当たり前のことだけど考えさせられたこと



【 ココツト君 カブに乗る 】

久々にココツト君の登場です😄
今日はお気に入りのカブに乗ってツーリング🏍
風を切った後は・・・たそがれる🌇




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は姿勢矯正のオンラインレッスンでした。
朝からしっかり体を整えると
その後の動きが軽快なこと😃👍🏻
レッスンがない日もやるべきよねぇ
と思いました😆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この前のZOOM懇談会に参加してくださった
方からこんな感想をいただきましたよ✨



「貴重な時間をありがとうございました。
ただ寝ると言う簡単に思える行為も
人間にとってはとても大切なこと。
より良い睡眠をとること 考えさせられますね」



本当にそうですね。
その日の疲れ その日のうちに取ることも
今抱えてる辛さを解消することも
毎日当たり前のように健康で暮らすことも



まずは寝ることから始まります。
寝なきゃ始まらない



あなたの睡眠は十分足りてますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆