悩みの種が楽しかったに変わった



蒸し暑いですね💧 
大阪は今日は雨です☔️


ジト〰っとしてて
不快指数めちゃめちゃ高いと思いますが ↗️
昨日、一昨日と大きな地震に見舞われた
能登の方々の大変さを思えば
こんな蒸し暑さはなんてことないですね。


梅雨なんだし、お米が育つわ💕
ぐらいの気持ちで過ごしたいと思います👍🏻





さて、明後日は3回目の
【ZOOM懇談会 ❗️】 🎊←?😅




睡眠のことでいろんなお悩みをお持ちの方の


😔どこに相談していいかわからない


😔こんなに辛い状態を聞いてもらいたい 


        が、 ⬇️


😃そういうことなのね✨


😃勇気を出して聞いてみて(話してみて)
     良かった✨


に変わる1時間半にしたいと思ってます💕




前回参加された方からは


👩🏻‍🦰個人的な悩みも相談できて、
     睡眠の大切さ、しくみなどがよくわかり
     良かったです。


🧑🏻皆さん睡眠でいろんな悩みを持ってらして、
     自分だけではないということがわかりました。


👱🏻とてもわかりやすく、睡眠の奥深くまで知れて
      勉強になったし、とても楽しかったです。




と感想もいただいています ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


正直、眠れなくて悩んでる人の集まりなのに
最後に楽しかったという感想をいただけたのは
本当に嬉しかったです😃




今回もそんな懇談会にしたいと思ってますので
ドシドシ参加してみてください。




6月23日(木)  10:00〜11:30


6月28日(火)  20:00〜21:30


定 員3名
(どちらもあと残り1名様となっております)




今回のテーマは
《知らないと損❗️驚くべき睡眠のパワー》




明日から眠りへの価値観が変わる
情報満載!でお送りしますのでお楽しみに




エキテン



LINE公式アカウントはこちら