毎日食べたいサンドイッチ



幸せのサンドイッチ食べちゃった😆💕


眞瀬精肉店の牛カツサンドとヒレカツサンド🥪
牛カツはレアでしっとり
ヒレカツはすごく厚みがあるのに柔らかで
美味しいのはもちろんですが、
パンの表面だけが軽く焼いてあって
トースト?と思いきや
こちらもしっとりしてて驚いた😊


あぁ…しあわせ😄❤️






今朝テレビで 
子供が1日にネットをしている時間
っていうのを街頭インタビューでしてました。




今の小学生は毎日平均4時間くらい
インターネットで何かしらしているらしい。




毎日4時間っていうと
学校から帰って宿題もろもろ、晩ご飯食べて、
お風呂にも入って…
夜7時から始めたとしても11時くらいまで
やってたりするのかな?
没頭してるともっと遅くまで集中して
スマホとか見てるのかな?




だから今 子供の不眠が急増してるんですね。
睡眠が大切なのは大人だけじゃなく
子供にとってもとても重要。



今の時代、子供もスマホ持ってるし
家にもパソコンやタブレットなんかも
あるだろうし、
学校でもパソコンで授業したりするんだから
使っちゃダメ!って言うのも変な話だし
持ってる以上楽しいからやりますよね。
大人だって一日中スマホ見ちゃってますもんね😅




でもここで大切なのは
そばにいる大人が
大人の脳と、子供の脳は違う
っていうことを知ること。




睡眠を取る意味も大人と子供では
違うんだということを知ってれば
「いい加減 早くやめなさい!」
って言わなくても
大人がうまく子供を誘導
できるかも知れませんね。




そんなこんなも
ZOOM懇談会でお時間の許す限り
たくさんお伝えできたらな
なんて思ってます😊


⬇️ ⬇️ ⬇️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「知らないと損!驚くべき睡眠のパワー」

をテーマにおしゃべりする無料ZOOM懇談会

https://www.facebook.com/100011357652157/posts/1997731097282126/?d=n

お申し込み受付中です。
お気軽にどうぞぉ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






LINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/iQTf0E2