お待たせしました!ZOOM懇談会やります



【 ZOOM懇談会のお知らせ 】




以前 LINE友達のみなさんに

①  朝スッキリ目覚める方法

②  睡眠不足はなぜ太る?

③  私の睡眠 ⭕️ or ❌?

④  知らないと損!
      驚くべき睡眠のパワー

⑤  その他
      気になることがあれば
      教えてください




この中で気になるものはなんですか?
と質問したところ。。。




一番多かったのが❗️
「朝スッキリ目覚める方法」でした。
なので、それをテーマに先月初めて
ZOOM懇談会というのを行いました。




よく眠れなくて辛いんだけど😵

◯どうしていいかわからない

◯どこに相談すればいいかわからない

◯私も眠れるようになるの?




なんてお悩みの方と
ざっくばらんに話し合い😄
みんな知らない眠りのウソ・ホント😮
なんかのお話もさせていただきました。




みなさん、へぇーーーっ😱‼️
って目を丸くされてたりなんかして😆
内容の濃い濃い1時間半でしたよ( ◠‿◠ )




また、日程が合わなかった方々から


「今回は日にちが合わないので、
またあったら参加したいです」


「残念です、次回は参加したいです」


というお声をたくさんいただきました。
(次回…? 考えてなかった💧 アセアセッ💦)




ということで❗️
今回はアンケート結果 第2位だった
「知らないと損!驚くべき睡眠のパワー」
をテーマにまたZOOM懇談会を
やっちゃおうかと思います٩(^‿^)۶




前回同様
朝の方が都合がいいわとか、
仕事があるから夜の方がいい
というみなさんのご要望にお応えして
朝の部と夜の部の2回ご用意してます🤗




何かひとつでも
いい睡眠を取るためのヒントを
持って帰ってもらえたら嬉しいです💕




では、詳細は下記をご覧の上
お早めにお申し込みくださいo(^-^)o




🌟 ZOOM懇談会 🌟

【日 時】6月23日(木)  10:00〜11:30  朝の部

     6月28日(火)  20:00〜21:30  夜の部

【場 所】ZOOM

【テーマ】知らないと損!
     驚くべき睡眠のパワー

【定 員】3名

【参加費】無料




 参加ご希望の方はLINEでメッセージください。


 当日は好きなお飲み物(アルコール以外の物)
 をご用意して、リラックスしてご参加ください。






LINE公式アカウントはこちら