ニンニク食べる時は注意



友達のお父さんが愛情たっぷりに育てた
見たことないくらいおっきいニンニク🧄
てっきり玉ねぎと思った😆




次の日オンラインで仕事だからいいか💕
と思って素揚げにして食べた。
よく見たらオンラインの前に
一件仕事が入ってた❗️


オーマイガッ😱  
頑張って牛乳飲んだ🥛




ニンニクの他にじゃがいもも
たーくさんもらったので
これまた素揚げ からの〜 甘酢!
酢豚ならぬ酢じゃが😆


茶色い食べ物は幸せの味💕
かずちゃんいっぱいおみやけありがとう❤️








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前にアンケートで答えてもらった回答

2番目に多かったのはなんだったかな🤔⁇

みんなが気になってること…

ひとつずつ解決した方がいいよなぁ

って思う今日この頃…😉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








セラピスONLINE6月号に掲載されました🙌🏻



エキテン



LINE公式アカウントはこちら