オンリーワンとして掲載されました



こんにちは

✨体験者の9割が睡眠改善を実感!    
    眠れない人の救世主  ひなたです✨




今日はとても嬉しいご報告があります。


これまでうまく眠れなくて
体調を崩したり、職を失ったり
笑顔までなくした方々に
もう一度明るい日々を取り戻してもらいたくて
不眠改善のお手伝いをしてきましたが




今回素晴らしいご縁をいただき
「セラピスト6月号ONLINE」の特集
「オンリーワンサロン」に掲載されました😃✨



もうストレス社会という言葉も
耳新しくなくなり
不眠の人もここ数年で急増。
これまで一番 睡眠時間が短いとされていた
韓国を抜いて、今や日本は
世界一眠らない国となってしまいました。




そんな中で 体や心の病で悩む人、
さらには 生きることさえあきらめてしまう人を
一人でも救いたい!


そんな気持ちで寄り添い
サポートすることを心がけています。




ここに紹介されている
他のセラピストのみなさんも
お客様に対して
素晴らしい想いをお持ちの方々で
そんな中に私も取りあげていただけたことが
とても嬉しいです。




一人でも多くの方に
この想いが届くことを祈ってます。