なんとなく女子会



【 ZOOM懇談会・朝の部 】


昨日は夜参加できない人のための朝の部でした。
3名の方々が参加されましたよ💕





みなさんお悩みはそれぞれ🤔
緊張もあってか、
みんなで自由に話し合いするっていうのには
少し時間が足りなかったかもしれないけれど、
少しでも自分の想いを話してもらえたのは
良かったかなぁ…😊って感じています。




「今回は日にちが合わなかったので
またされるようでしたら参加したいです!」
っていうお言葉も複数いただいていて😀




ご自身の睡眠に関心を持ってたり
どこに言ったらいいのかわからないっていう方
って、私が思っている以上にいるのかも…
って感じました。




それなら、またやってもみようかなぁ
って思ったりしてます(๑>◡<๑)




まだいつって決めてないですが
関心がある方は


① 平日の昼間


② 平日の夜


③ 土日祝の昼間


④ 土日祝の夜


⑤ その他


この中からこれがいいなぁというものを
教えてください。


参考までにお聞きするだけですので
お気軽にコメントください😄






ホームページ



エキテン



LINE公式アカウントはこちら