思い立って夕方から作ってみました



午前中バタバタして
午後から3回目のワクチン接種に
滑り込みで行ってきましたよぉ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




注射が終わって


この前 スコットランドの人のフリマで
なぜかしら調理器具ばっかり買ってしまった私😀




そうだ❗️
今日はそれ使ってみよぉ ٩( ᐛ )و ということで、
思いつきで焼きドーナツ作ってみましたぁ🍩




前に酵素ジュースを作った時の
オレンジの実を🍊冷凍してたなぁ💡っと
それと引っ張り出してきて
チョコレートと刻んで入れてみた☝🏻😄




ん〜 オレンジの香りがいい💕
素朴なおやつが出来ました🤗


と思ったら‼️もういい時間
 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


次は晩御飯作らんと💦





久々にちょっとホッコリした午後でした😁💕






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


✨体験者の9割が睡眠改善を実感!    
   眠れない人の救世主  ひなたです✨


 ドンヨリな朝が
  スッキリな朝に変わる
       ZOOM懇談会は
         只今受付中です 💁‍♀️




次回は18日(水) 10:00です☀️


※詳しくはこちらをご覧ください😊
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️






エキテン



LINE公式アカウントはこちら