イベントがマンツーマンだった結果…



【 第一回目のZOOM懇談会 】


ゆうべは
『朝スッキリ目覚める方法がわかる!』
をテーマに語り合いましたよ✨




今回のご参加はお一人でしたが
その分 ギューーーっと😆❗️内容の濃い
個別のカウンセリング&コンサルティング
みたいな感じで
終始その方のお悩みをお聞きしてたので
「すごい良かった!
 勉強になったわぁ
   なんか得したわぁ」と大満足のご様子でした。




睡眠にとでも関心を持っていただけたようで
私も嬉しかったです❤️




どんなふうになるのかな?と
少し緊張気味でスタートしましたが😅




こんなに喜んでもらえるのなら
またちょこちょこやってもいいかなぁ…🤔
なんて思いながらゆうべは寝ました✨




今回夜の部と朝の部をご用意しております👍🏻


次は朝の部❗️18日(水) 朝10時です☀️



毎日の睡眠に満足されていない💧とか
朝起きた時どうにも疲れが取れていない😓
なんて方は、どうぞお話しにきてくださいね。


きっと何かヒントが見つかると思いますよ❤️




お申し込みはこちらのフォーム



公式LINE



いずれかから18日参加希望と書いて
お送りください🌟




お会いできるのを楽しみにしてます💁‍♀️