クラゲに似た夏の風物詩



テンション上がる
差し入れいただきました⤴️💕


Keittoのクッキーと
コーヒーだぁ❗️しかもノンカフェ☕️




今日は帰ってから
来週のイベントの準備で
パソコンと仲良くお仕事をするので😅
美味しいコーヒー飲みながらできる!
と思うと、一層ワクワクしてきたよぉ💕




それともう一つ!
ひなたの『どこでも快眠CAR』🚙に
飾ってと、可愛いクラゲちゃんの
プレゼントをいただきました😃!!




ヒラヒラしてて光が当たるとキラキラしてて
ん?でも風鈴みたいにも見えるなぁ🤔




あんまり可愛いので車じゃなくて
そのままお店に飾ることにしました😄
これからの季節にピッタリ❗️


K様 ありがとうございます🙇‍♀️





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


✨体験者の9割が睡眠改善を実感!    
   眠れない人の救世主  ひなたです✨

 ドンヨリな朝が
  スッキリな朝に変わる
       ZOOM懇談会は
         只今受付中です 💁‍♀️


  ※詳しくはこちらをご覧ください😊

   👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻





LINE公式アカウントはこちら