自由に相談できる場を



🍀🍀今日はお知らせが2つあります🍀🍀

✨体験者の9割が睡眠改善を実感!    
   眠れない人の救世主  ひなたです✨




【 まず1つめ☝🏻】

昨日は朝 雨が止むのを待って
あがった途端チラシ配りに飛び出しましたよ📬




歩きに歩いて約40,000歩👣
今日は足とお尻が
他人のものみたいになってます😅




なかなか眠れなくて
毎日がどうにも楽しくない人に
届くといいな✨




地元の方にお配りして
先にご予約をスタートしていますが
投稿では5月1日に皆さんにもお伝えします。
しばらくお待ちください😊







【 2つめ✌🏻】

先日LINE友達のみなさんが
答えてくださった
睡眠に関する気になること✨




結果発表です*\(^o^)/*
(LINE友達のみなさんにはもう報告済みですが)

1位 
朝スッキリ目覚める方法(8票)

2位 
知らないと損!
驚くべき睡眠のパワー(6票)

3位 
睡眠不足はなぜ太る?(5票)

4位 
私の睡眠⭕️or❌(1票)

⑤のその他(2票)




という結果でした。
⑤のその他でも
たくさんの意見を聞かせてもらって




やっぱりみなさん朝のだる重〜、
頭痛ぁい、今日も一日始まったぁ😩💧に
困っていらっしゃるようですね。




いろんな意見の中で気になったのが

◯  何をしたらいいのかわからない

◯  どこに相談したらいいかわからない

というのがとても気になって…💧




アンケートで一番多かった
《朝スッキリ目覚める方法》をテーマに
できる限りお悩みを聞いたり、お答えしたり
っていう懇談会をしてみようかな🤔
って思ってます。




どういう感じがみなさんに一番いいのか
今晩もう少し考えます😆


多分少人数の方がいいですよね?




明日のお昼12時台くらいには
まとめてお知らせしようと思います。
楽しみにしててくださいね😊






エキテン



LINE公式アカウントはこちら