欲しかった物があれもこれも



こんばんは



今日は知り合いの外国人の方がされる
フリマのお手伝い🙌🏻




…のはずが、
やたら買ってきてしまってるという事実💧




よく見るとクッキンググッズ多め💧
しかし!これだけではなく
車庫にもアウトドアグッズが…💧💧💧




何しに行ってんだ😅




でもかなりいい物が超激安で買えて
満足しかないです💕💕💕




さて、いつお孫と
ドーナツやカップケーキ作るかな🍩🧁😄




29日にも《フリマ第二弾》やるそうですよ😆


すごく高価なアラジンの魔法のランプ
みたいな形をしたティーポット🫖や
レトロなグッズもあって
見るだけでも楽しい💕




GWのスタート 
ご予定のない方はどうぞ遊びに来てください😄






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


近々行うキャンペーンのチラシが
そろそろできそうです😃


届き次第また私がポストインに周ります📬


今回はどの地域に配ろうかな❤️


🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷





エキテン



LINE公式アカウントはこちら