みなさんの悩みは何?



こんにちは☀️




昨日、ご近所の釣り友達から
ハマチを2匹もらいましたよ🐟


その方も釣ったらその場で
しっかり血抜きをするので臭み0👍🏻


釣った魚はその日必ず生で食べる主義。
おいしくいただきました
お魚さん ありがとう🙏






さてさて、


先日 ひなたのLINE友達のみなさんに
こんな質問を聞いてみましたよ( ◠‿◠ )


⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


下の中から一番興味のあるのは
何番ですか?


①  朝スッキリ目覚める方法


②  睡眠不足はなぜ太る?


③  私の睡眠 ⭕️ or ❌?


④  知らないと損!
      驚くべき睡眠のパワー


⑤  その他
      気になることがあれば
      教えてください


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻


こんな感じで 💁‍♀️




そしたら、たくさんの方が
お返事といろんなご意見をくださって!




そっか そっか…🤔 と、
改めて 睡眠についてのお悩みの多さと、
どこへ相談したらいいかわからなくて
辛さを我慢し続けてる人の多さに驚きました。



みなさんも気になるものはありますか?




せっかくいただいた貴重なご意見なので
これを使ってサクッと何かやってみようかな?
って考えています。




この間からそのことが頭から離れなくて
私が軽く寝不足気味です😀
アカン アカン💦💦💦




喜んでもらえる何か…
知恵を絞って考えてみますね🤔


少々お待ちください (^_−)−☆





エキテン



LINE公式アカウントはこちら