海は広いな大きいな



こんばんは
今日は完全オフ!




何も考えずに海で遊ぼう🙌🏻と
久しぶりに釣り🎣に行ってきましたよ🐟




考えてみるとなんと❗️今年初😀
やっぱりたまには海見ないとダメだ
と思いました😄




今日お世話になったのは
小島漁港 泉州丸 さん🛥
若い船長さんですが
釣り方のコツなんかを
たーくさん教えてくれます💕




おかげで今日の晩ご飯は
新鮮な魚のオンパレード🤗
それでもって干物にも
挑戦してみましたよ😄


さかなさかなさかな♪
さかなぁを食べーるとぉ
さかなさかなさかな
頭ぁが良くぅなるーぅ🎶


明日 頭が良くなってますように🙏





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


今年はいろんなことに
チャレンジしようと思ってて
その中でもいつもの年よりイベントを
たくさんやろうと思ってます。


どんなことしようか
毎日ワクワク考え中です😃
お楽しみに😄💕


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




エキテン


LINE公式アカウントはこちら