今日は何の日?



こんばんは

ここのところ春を通り越して
初夏を思わせるほどの暑さだったのに
今日は一変冷たい雨になりましたね☔️


急激な気温の変化は体調を崩しがちです。
身体を冷やさないようにしてくださいね❤️




ところでみなさん😄
今日は何の日かご存知ですか???


私 個人的には 
\お孫の卒業式ーぃ🌸🌸🌸/
おめでとう❤️*\(^o^)/*㊗️
って感じなんですが😄




そうではなくて😅


もっと広い範囲で言うと
今日は「世界睡眠デー✨」❗️




世界睡眠デーは
世界睡眠医学協会によって
毎年3月の第3金曜日に制定され、
その前後1週間は睡眠のことについて
考えたりしましょう!という日なんです😊




😮‍💨最近なんだか目覚めが悪いわぁ🌀


😮‍💨夜中に何度も目が覚めて
     寝た気がしないわぁ😵‍💫


😮‍💨毎日どうにもしんどいのよ😞💧


という人は、
慢性的な睡眠不足なんではないですか?




普段なかなか自分の睡眠について
考えることってないですよね😊




睡眠は毎日の健康を支える
基本中の基本の生活習慣です。
あなたもこの機会に一度
ご自身の睡眠を見直してみませんか?✨




こちらは今月いっぱいまで実施しております
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


https://www.facebook.com/100011357652157/posts/1920465511675352/?d=n


眠りのことでお悩みの方、
行こうかどうしようか迷ってる方は
ほんと一度来てみてくださいね。
きっと出口が見つかりますよ✨





エキテン



LINE公式アカウントはこちら