思いが届きますように



今日は久々にトトキッチンさんへ😊
お目当ては
トトさんの大人気シフォンケーキ🍰💕




トトキッチンさんでは今
このシフォンケーキの売り上げを全て
ウクライナの大使館へ寄付する
活動をしています。




大使館への寄付なら直接
ウクライナへの援助になるし、
使い道も人道支援のみで武器などの
資金にあてられるのではないそうです。




トトさんのフワッフワ!の
シフォンケーキが食べれて
寄付もできるってステキです。
なかなか個々にはできないですもんね。




今日はコーヒーのシフォンケーキでした。
素材にこだわった
いろんなフレーバーのシフォンを
毎日焼いておられますよぉ〜✨




トトさん
私にも小さくても何かができるきっかけを
ありがとうございます🙏
しかも美味しいケーキが食べれて
嬉しいです✨


たくさんの親や子供が
恐れなくていい日が早く来てほしいです。