みんな頑張ってる



こんにちは
【関西唯一✨眠れない人の救世主 ひなた】です。




昨日外を歩いていると
すれ違いざまに『ばぁば❗️』と呼ぶ声。


よく見ると、
目に入れてもほんとに痛くないかもしれん
孫たちが声をかけてくれてた😄




お孫1号がお孫3号の保育園にお迎えに行って
帰るところだったんだそう。


次男坊とママはバレーの試合のため
朝早く奈良へ向かったので
この日は朝 保育園に連れて行くのも
長男坊が担当したんだそう。


みんな協力し合って頑張ってるなぁ
と思ったら勝手にジワる😂


歳とともに涙腺ゆるくなって嫌だわぁぁぁ😅





さて、明日の夜は週に一度の
『おやすみ前の快眠ストレッチ✨』




ZOOMのURLは今夜8時台に
LINEでお送りします。




参加ご希望の方は
LINEの友達追加
をポチッ☝🏻として
「ストレッチ参加希望」と
メッセージをください。


お待ちしております ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪