しらないうちにたまってます



今日のお客様
いつものようにお迎えして
いつものように施術の後
感じたお体の気になった箇所の説明をして
おしゃべりに花が咲いて ワイワイ😄💕




お帰りになる際、そのお客様が
「仲渡さん 出逢ってくれて
本当にありがとうございます」と
言ってくださったんです。


へっ😀⁉️ってなりました?


いつも私のこと親身に考えてくれて
即いろんな行動してくれて…って




そんなこと言ってもらえるなんて❗️❗️❗️
😭😭😭😭😭


平生を装ってましたが
気分は天井に頭ぶつけるくらい
飛び上がってました❤️⤴️




Y様 こちらこそ出逢ってくださって
本当にありがとうございます🙇‍♀️
今日いただいたお言葉は私の宝物にします✨





ーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、


昨日ストレス不眠のお話をしましたが
眠れなくてしんどいと
ご相談に来られるお客様の中には
「ストレスってそんなにないんだけどなぁ」
とおっしゃる方が多いです。


でも本当にそうでしょうか




ストレスと聞くと
◯◯さんが…とか、仕事が…とか、
旦那が… 、子供が… 、世の中が! 
みたいな😅




感情的にイライラするもののことと
思いがちですが
実はストレスには




暑さ寒さや騒音などの「物理的ストレス」
公害物質や薬物などの「科学的ストレス」
細菌やウイルス感染などの「生物的ストレス」
人間関係・仕事・家族などの「心理的ストレス」




という4種類のストレスがあって
私たちが普段ストレスと言っているのは
4つ目の心理的ストレスのことがほとんど。


感情がマイナスの方に動かされるため
強く感じてしまうんですね。




でも私たちの脳はありとあらゆるものから
受けた情報を「ストレス」として受け取って
休みなく処理しています。


これを知ると


生きてる間はストレス浴びっぱなしなんだなぁ
と思いません?
しかも気がつかない間に…





脳疲労になると体は疲れているのに眠れない。
自律神経が乱れてさらに眠れない。




疲れているのは体ではなく
ストレスがかかり過ぎた脳です。




そこをケアすることで
脳疲労をが取れて眠れるようになり
自律神経も整い
軽やかな毎日が送れるようになるんですね。




当店のお客様も
よどんだ脳脊髄液を振動で流して
脳疲労を一気に洗い流す施術で
皆さん不眠を改善されています。




同じようなお悩みをお持ちで
どこへ行っても良くならないと
あきらめているあなたに
ご用意しているキャンペーンがあります。
3月1日にお知らせしますので
楽しみにしててください😄✨





エキテン


LINE公式アカウントはこちら