その疲れの素 実は頭の中にあります



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。




お店のホワイトボード用に
マグネット作ってみました *\(^o^)/*


たくさん欲しかったんだけど
市販のは入り数が少ない
(何セットも買えばいい話なんですが😅)。


なので飾りのないただの磁石をたくさん買ってきて
家にあった壁用の
強力マスキングテープを貼ってみた💡


するとレースの模様がなんだか可愛い💕


メニューやチラシなんかを貼るので
主張しすぎず 飽きのこない感じがグッド⤴︎でした👍🏻
大満足なプチハンドメイドでした✌🏻😄







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

さて、少しずつ気温が下がり朝晩は
涼しく感じるようにもなりましたね。




猛暑でも体のバランスを保つため頑張った
自律神経がヘナヘナと崩れる季節😵‍💫
「夏バテ」というのも実は、
夏が終わったこれからの季節に現れるもの。




春→夏 急激に気温が上がる季節と
夏→秋 1日の中の寒暖差が大きくなる季節
に自律神経はとてもダメージを受けます。




どうにも辛い
肩こり、頭痛、眼精疲労、
日中の眠気に倦怠感、
集中力がない、考えがまとまらない・・・


そんなことありませんか?




普段しない重労働をしたのなら
その晩たっぷり寝てください(^-^)


でもよく考えたら
ものすごい肉体労働・・・した覚えない
寝る間も惜しんで体を酷使した・・・訳でもない
そんなに疲れるようなことしてないんだけど…


なのにシャキッとしない💧




という方
疲れているのは実は体ではなく
脳なんです。




体を休めるのも大切ですが
乱れた自律神経を鎮めるには
脳を休めるしかないんですね。


なぜなら
脳と自律神経は直接繋がっているから。




慢性的な疲れでお困りのあなたに
最適な脳のクリーニング。




頭をほぐすだけでなく
脳から神経の通り道 への振動で
脳にたまったよどみ(老廃物)を
スッキリ流します。




一度試してみませんか?






LINE公式アカウントはこちら