眠れない本当の原因を見つけることから全ては始まります



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた」の仲渡です。





DAITO TIME 9月号に
掲載させていただきました😄🙌🏻
大東市・四條畷市にお住まいの方は
ご家庭のポストに既に配布されていると思います💕





今や不眠は日本の国民病。



目に見えないストレスも
自力で消化するには
もう限度を超えてしまっていますよね💧



周りにも同じような人がたくさんいて
もう!群集心理的💦
流されるままに睡眠負債をどんどん
溜め込んでしまっていませんか?





放っておいてそのうちどうにかなる
っていうものでもなく、
そうこうしてる間に疲労はピーク😵‍💫➰



疲れているから今日は早く寝よう!
と布団に入っても
眠れない😳 寝た気がしない😵
来る日も来る日も頭痛や体のつらさに悩まされる😣



そこで少しでもいい睡眠を取るために
あれもやったり、これも試してみたりと
必死で試行錯誤するするもの
それでもやっぱり苦しい日々が続いてる😭




そんな日々はもう終わらせたくないですか?




いろいろ試しても眠れないのは
あなたの眠れない原因とマッチしていないから。
あなたの眠れない本当の原因を見つけることで
一気にトンネルの出口が見えてきますよ ( ◠‿◠ )




私と一緒にやってみませんか?
私があなたを全力でサポートします (^_^)






LINE公式アカウントはこちら