身体も心も和むサロンでありたい



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。




もう1週間くらい前のこと。


お店の入り口にある踏み台の色を
前々から変えたいと思っていて
お泊まりに来ていたお孫に
白く塗り替えてもらいました٩(^‿^)۶


これだけのことでも
とっても明るくスッキリした感じ✨




いただいた苗も植え替えて緑も増えた🌱
なんか落ち着く😊




当店に来られるお客様は
ほんとストレスや疲労がたまってて💧
疲れきっている人が多いので
施術だけでなく、入って来られた瞬間から
ゆったりした気持ちになってもらいたいなぁ
って思うんです😄





さて、頭ほぐしに来られたお客様。
骨盤が歪んで体のバランスが崩れ
重心もズレていますね。


ご本人様は自分の体の歪みには
写真を見るまで気付いていなかったようですが
頭痛、肩こり、首の痛みに悩んでおられました。




頭ほぐしが終わった後は
痛みが無くなって姿勢も整っていることに
ビックリされてましたが
すごく明るい表情で弾んで帰られたのが
とても印象的でした。


私も嬉しくて弾んじゃいました😂




明日もここで疲れを落として行ってくださいね✨




LINE公式アカウントはこちら