不眠の解決策はちょっとしたこと



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





先日 初めて来られたお客様。


毎晩ほとんど眠れず、睡眠時間いつも2時間程度。
夜中のうちに頭が痛くなり、朝は毎日頭痛で始まる。




そんな日々がもう長年続いてる
とにかく、とにかく! しんどい


というご相談でした。
そんな状態ならそれはそれは
辛いことでしょう。




そこで『快眠プログラム』をおすすめして
1週間分の睡眠日誌をつけてもらうことにしました。
それからその方の壊れた眠りを立て直していきます。




日誌の付け方と、お聞きした話の中で
睡眠の妨げになっている生活習慣一点の
改善方法をお伝えして
残りの時間で『頭ほぐし』を受けてもらって
その日は帰られました。




それから1週間後
いよいよ快眠プログラムの1回目という日。




この1週間どうだったかお聞きすると、
これをしないと寝付けないと信じてやっていた
悪い習慣をすんなりやめることができ
いつもより寝付きが良かったとのご感想。




しかも、あれだけ悩んでいた毎朝の頭痛!
これがほんっと❗️減りました😃
と明るい表情で教えてくれました。




実際 今日から本格的なアドバイスが始まるのに
その前に効果が出てて
ご本人様もびっくりした様子でした。
ちょっとしたことで長年の不眠も改善されます。




こちらの方もまだまだ睡眠時間は短いので
これからどんどん解決策を
お伝えしていきますよ〜😄👍🏻✨





このように
意外とこれをやると眠れると思っていることが
実は逆効果でしょ😅
ということは沢山あります。




あなたが試されてることは本当に正しいですか?
それをやって実際眠れてますか?😊







♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

LINE友達無料オンラインエクササイズ

【 おやすみ前の快眠ストレッチ 】

7月は6日(火)、12日(月)、19日(月)、26日(月)

午後8時〜9時です。

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎








LINE公式アカウントはこちら