スイーツ三昧なプレゼント



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





毎月飲み物とセットで
差し入れを持ってきてくださるM様❤️
「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」って
私のためにあるパンのよう😍


M様 いつもありがとうございます🙇‍♀️




少し前からとにかく身体のあちこちに不調を感じて
あまりにしんどいので病院で診てもらったら
ホルモン低下が判明したそう。
それならと、いつもの整体を頭ほぐしメインの
メニューに切り替えて受けていただきました。




自律神経の乱れやホルモンのバランス崩れは
身体の至る所に悪影響を及ぼすので
早い目のケアが必要⚠️


自律神経への司令塔である
【脳のクリーニング】を
精一杯させていただきますね💪🏻







さらにさらに、そのあと
toto kitchenさん

https://instagram.com/toto__kitchen?utm_medium=copy_link

がご来店 ((o(^∇^)o))



totoさん自慢のシフォンケーキを
たくさんプレゼントしてくださいました🙌🏻




totoさんのシフォンケーキは
まぁ!ホント!しっとりしてて
冷やして食べると濃厚チーズケーキを食べてるよう💕
これは絶対食べた方がいいですよ❗️


totoさん ありがとうございました🙇‍♀️





というわけで
昨日はスイーツ三昧な一日となりました😄幸せ❤️
なので今夜の『快眠ストレッチ』頑張ります。