今回のモニター様は大東市!



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





先日 お二人目のモニター様のところへ行ってきました。
自宅サロンをしてる時からお世話になっている
古いお客様( ◠‿◠ )
初めてご自宅にお伺いしました😊




この日は 本来ならあいにくの曇り空…
と言うところ、
『どこでも快眠CAR』的には恵みの曇り空😅
ご自宅駐車場はとても風通しがよく
窓を開けて扇風機を回しながら
心地よい環境で
頭ほぐしをさせていただくことができました。




施術後感想をお聞きすると、
うとうとするうちに
自宅サロンで受けてるつもりになっていた。
と、予想外の感想をいただきました😀




狭い車内にも関わらず
サロンで施術を受けていると錯覚するほど
リラックスしていただけたという言葉は
この上なく嬉しい感想で
平静を装いながら心の中は
飛び上がって喜んでました🙌🏻




頭ほぐしを受けた感想も
目があいてる!
頭がスッキリしてるので
このまま仕事行きたい!
とおっしゃってました😄




確かに頭ほぐしをした後は
脳のクリーニングができてるので
仕事効率めちゃくちゃ上がります😄👍🏻

この日は夕方だったので
晩御飯の支度がチャッチャと
はかどったと思いますよ😆💕




今回もたくさんアドバイスをいただいて
ありがたく さぁ帰ろうとした時に
お土産までいただいて
えーーーーーっ‼️ってなりました😂
感謝が止まりません🙏





さぁ! また一歩前に進むことができました。
H様 ありがとうございます🙇‍♀️
いただいたご意見を今後の参考にさせていただきます。
(写真は別の日のものです)




次は交野市にお邪魔します🚙






LINE公式アカウントはこちら