『どこでも快眠CAR』できました❗️



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





少しずつ少しずつ進めてきた
私のやりたかったこと。



ようやく準備が整いました。




その名も
《 どこでも快眠CAR 》🚙✨✨✨

詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️
https://atamahogushi-hinata.jimdofree.com/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E5%BF%AB%E7%9C%A0car/





『頭ほぐし』と『快眠プログラム』で
【 日本から不眠で悩む人をなくしたい! 】
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
ちょっとテーマがおっきすぎるので😅




【 大阪から不眠をなくしたい! 】
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
そのためには




まず!
【 地元から快眠の輪を広げる❗️ 】


ことを目指して微力ながら
精一杯活動していきたいと思います。




そこで地元周辺の
四條畷市、大東市、門真市、寝屋川市、 
枚方市、交野市の中で
モニターになってくださる方を
3名 募集したいと思います。


メニューの特性上
リラックスして施術を受けていただける空間を
追求する必要があると考えております。
いろんなご意見を伺えると助かります。


モニターになってくださる方
ご連絡お待ちしてます🙇‍♀️







LINE公式アカウントはこちら