美味しくなぁれ



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





先日、酵素ドリンクを作るワークショップに
参加してきましたよ😊
身体を内側からも元気にする酵素は
ミネラルがないと力が発揮できない。


ミネラルがいかに大切で
私たちの身体に不足しているかのお話も聞けて
とっても良かったです。




これが出来上がったら
お客様にも毎回飲んでもらおう🥤




材料の果物を買いすぎて
どうしよう😱💦ってなってますが
まずはりんごジャムを作ってみました🍎
なかなか好評で
あっという間に無くなりました😅


まだまだリンゴもオレンジもレモンもあるので
いろいろ作ってみよう👍🏻






LINE公式アカウントはこちら