眠りを届ける



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





以前お伝えしました
私の〝 あっためていた想い ‘’が
少しずつ形になってきました😊




『大阪から不眠をなくしたい❗️』


『極上の睡眠を隅々まで届けたい❗️』




その想いで私にできる最大のことは何か。
それは、私の持っている睡眠の知識と
短時間で頭がスッキリする熟眠の施術を、
必要としてる人に届けに行くこと。


そして出た答えが【 移動サロン 】


それを今少しずつ準備中です。




また途中経過を随時お伝えしていきます。
もうしばらくお待ちください😄✨✨✨








オンラインの睡眠相談も
お気軽にご相談ください。




LINE公式アカウントはこちら