頭だけじゃない





こんにちは

《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





昨日のお客様。

施術中に左手首のズレと右首の歪み、

右の背中にコブのような膨らみを感じ

『頭ほぐし』でお身体を整えさせていただきました。





施術後お客様に

「今週何か変わったことありましたか?」

と尋ねてみると、何年か前に首を痛め

その後しばらく左腕に痺れがあったそうですが、おさまっていた痺れがまた最近になって

出ていたそうです。





そう言いながら左腕に手を当てて

「あれっ⁉️  痺れてない😀

と目をまん丸にして驚かれ

そこから二人で大喜び😄🙌🏻💕💕💕





身体の歪み・引きつれは

ご本人も気付かないうちに骨のズレを作ります。

そこで圧迫された神経は

痛みや痺れという形で私たちにSOSを出します。





ひなたの『頭ほぐし』は

頭がスッキリ👀✨だけでなく

背骨の中を走る

神経と脳脊髄液の通りを良くしてから

頭の施術に入るので

頭と骨盤を繋ぐ背骨もまっすぐ

骨盤も整います👍🏻





施術後は左手首のズレも背中の膨らみも

なくなりましたよ😄

圧迫された神経が解放されることで

痛み・痺れが改善されるんですね。





寝ている間に身体が整う『頭ほぐし』を

皆様もどうぞ体験してみてください😊



LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/iQTf0E2