誰かと一緒ならやれる



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





またまた嬉しいメッセージをいただいたので
ご紹介させてください😆💦




こういったお便りは
私一人が飛び上がるほど喜んでいるのですが🙌🏻
これが私の力となり
またみなさんへ感謝をお返しする
原動力になります💪🏻




皆さん いつも私に
前へ進む力を与えてくださって
ありがとうございます🙇‍♀️







そこで‼️ 早速 今回も私なりの恩返しです😊


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♦︎♢♦︎♢♦︎♢♢♦︎♢♦︎


いつも施術後 お家でできるケアの
アドバイスをさせていただいています。




帰ってそれらを
日々きちっと真面目にやってくださる方が
ひなたのお客様にはほんっと!多いです。
ありがたいです🙏




ですが
これをやってくださいと言った分には
特に問題無くキッチリされるのですが
単に「全身を大きく動かすストレッチ
いっぱいやりましょうね👍🏻」
みたいな感じで言った場合




だいたいの人が何をやっていいのか分からず
いくつかの種類を5分ほどやって終わってる
という状態であるとお聞きしました。
そうです❗️私とお客様の間で
感覚の違いと言うか
温度差があることを知りました😱




これはいかん!💦って思いました。


なら😃 一緒にやりましょう❗️
という思いつきで😅
いつもお世話になっている
ひなたのお客様へZOOMでのオンライン
ストレッチのワークショップを行います。




💁‍♀️ 日時は4月6日(火)  8:00pm(約1時間)✨


💁‍♀️ 参加費は無料です👍🏻




当店のお客様は 普段ほとんどの方が
LINEでやり取りしてくださっているので


💁‍♀️ 対象は
・・・❤️ひなたのLINE公式アカウントに
・・・・お友達登録されてる方と


・・・❤️これまでにZOOMオンラインセミナーを
・・・・受けてくださった方


全員とさせていただきます。
(この機会にLINE登録される方もOKです🙆‍♀️)


機種の都合でLINE登録できない方は
ご相談ください。


またZOOMが不慣れで不安な方も
事前に練習しますのでご相談ください。






今回ひなたがお伝えするストレッチは
これからスポーツをする前に行う
準備運動的なものではなく


頑張って活動した一日の終わりに
凝り固まった全身の緊張を自然に緩めていく
ようなストレッチです。




◯ 何をどんなふうにやったらいいかわからない

◯ 一人ではなかなか続かない

◯ よくわからないので そもそもやる気になれない


という方。
LINEで参加します🖐🏻と
メッセージをお送りください。
参加を希望される方に
当日のZOOMの🆔とパスコードお送りしますね😊





皆さんと同じく
体ガッチガチの私と一緒に
ゆったりストレッチしませんか?😄





LINEお友達登録はこちらから