新年度始まりました



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





今日から4月🌸
新年度を迎えましたが
思えば去年の今頃は
もうコロナ被害は始まっていました。


そこから1年を越えましたが
未だコロナが形を変えて猛威を振るう状況。


去年の今頃、
一年後もまだ見えない敵と同じ戦いを
してるとは誰も想像してなかったでしょうね。




ひなたでは今後も
密を避け、徹底した消毒を心がけていきます。
ご来店されたお客様には大変失礼かと思いますが
来るなり検温と洗面所へ行っていただき
手洗い・うがい・手指消毒をお願いしています。
どうぞご理解ください🙇‍♀️






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

フラワーセラピーの先生をされてる方から
春らしいお花をプレゼントしていただきました😃
なんともかわいくて🌸🌼🌸🌼
とても明るい気持ちになりました💕




お互いSNSで毎日のように
その存在を感じるので
長くお会いしてなかった気がしなかったのですが
よくよく考えると約1年ぶり😀💧




「こうやって生で会えたことが嬉しい❗️」と
おっちしゃってくださって
とてもあったかい気持ちになりました。
K子さん 本当にありがとうございます🙇‍♀️





では今月もどうぞよろしくお願いします🙏





LINE公式アカウントはこちら