やりたいからやってみる



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





私にはずっとあっためていた思いがあります。




不眠をどうやって改善したらいいかわからない。
とにかく心身ともにスッキリしたい。
当店を知って行きたいんだけど遠くて行けない。
小さな子供がいるので自分の時間が持てない。
家族の介護があって家を空けれない。
身体が痛くて出かけられない。
在宅ワークで缶詰め。
コロナで出かけたくない。


いろんな声を聞きます。




そんな痛み・苦しみをケアできずに
我慢してる人へ
笑顔になれる施術・カウンセリングを
隅々まで届けたい。
一人でも多くの人を笑顔にしたい。




なら!
私の方からみなさんのところへ会いに行こう❗️




これまでの出張は
折りたたみベッドを持って行って
お客様のご自宅や会社建物の中で施術する
というものでしたが、
ほんの少しでもサロンに行った気分を
味わってもらいたい!との思いで
新たに車の中で施術する


〝 移動サロン “  


というスタイルで
ずーっとあっためてきた思いを
形にすることに決めました❗️
(四條畷のお店はそのまま営業します😅)





ようやくうちに車が届いて
まだまだ準備段階なので
活動できるのはもう少し先になりますが、
途中経過などもお知らせできたらと思います。




待っていてくれる人がいれば嬉しいです。




LINE公式アカウントはこちら