みなさんが私に力をくれる



こんばんは
「頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





今日のお客様。
以前 膝の痛みで来られてた女性。
数回の施術とお家でのメンテナンスにも
励んでいただいて、二人三脚で頑張った結果
具合も良くなって
その後はしっかりセルフメンテをされてたそうです。




そして今日 約1年ぶりにご来店。




昨日 急に腰に痛みが出て真っ直ぐ立てないと。
日頃のセルフメンテはずっと続けてくれてたそう。
それだけでも感謝です❤️
でももう自分では手に負えない
「ひどくなる前にひなたに行こう!」
と連絡をくださいました。




もうここまでで感激!


〝 不具合が出たら思い出してもらえる ‘’
こんな嬉しい話はないです😂




さらに
しんどくなった時に「仲渡さんの手を思い出す」
って…… その方言うんです😭😭😭




ありがたすぎて ありがたすぎて 寝てはる背中に
手を合わせる🙏思いでした。
やっぱやってて良かった( ◠‿◠ )




今回 右腰の痛みの原因は右のスネ🦵🏻でした。
そのスネを悪くしてるのは左の足首でした。
足首の硬さが腰の痛みを作ってたんですね。

施術後、状態をチェックして
痛みの有無も確認してもらって
そこから怒涛のおしゃべり会😆


別のお客様ともいっぱいお話したし😅




今日もありがたいやら楽しいやら
素敵なお客様方に会えた1日でした。
ありがとうございました🙇‍♀️






LINE公式アカウントはこちら