山あり谷ありのスパンが短い



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。




ビビりながら😣緊張MAX💧で挑んだ
睡眠健康指導士上級試験。

なんとか合格しましたーっ٩(^‿^)۶‼️




3日間いろんな大学教授の講義を受けて
ついていくのに必死だったり😀


試験勉強に使ってた参考書が
違うものだったと途中で気付いたり😱‼️


オンラインで講義と試験だったのですが
当日の試験直前にパソコンがダウンして
結局最後まで繋がらず💦
急遽スマホで試験を受けることになったり😭


スマホの画面にテスト問題が
端まで入りきれてなくて
4択の最後全部読まれへーん((((;゚Д゚)))))))
ってなったり…




これほどまでにつまずくことは滅多にないよなぁ💧
と半ば本気で諦めて
通知が来るまで試験を受けた記憶さえ無くなってた。
(どんだけ忘れたかったんや!😂)


そこへ合格の通知が来て
何が起こったのか自分でもよくわからない。
しばらくボーッと見て しばらくしてから
飛び上がるほど喜びました😃🙏✨❗️




が、しかし
認定証 よく見ると 折れてる……なんで?


郵便屋さんがポストに入れる時
入らなかったので半分に折って入れた模様…


そんなことあるーぅ???????😭⤵️





と、最後まで波乱づくしの今回の私の挑戦は
結果オーライということで
素直に喜びたいと思います🙌🏻👍🏻🙌🏻👍🏻




今後は睡眠のことで困ってる人に
私の持っている全てを隅々にまでお届けする❗️
という気持ちで新たに動き出したいと思います✨




とりあえずホッとしました🌸🌸🌸


私のアタフタする様子を最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♀️





LINE公式アカウントはこちら