がんばるママはカッコいい!



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。





本日 最初のお客様
小柄な体で4人のお子ちゃまの
育児に奮闘中の若いママさん。
かなり身体も辛かったそうですが
そりゃ毎日大変ですよね💦




聞くと うちの娘と同い年!😃
もうそれだけで親近感満載🙌🏻
ホント応援したくなっちゃいます😆❤️




お子さんもうちのお孫たちと同世代なので
ひっちゃかめっちゃかな様子が目に浮かぶ〜😆
頭ほぐしで全身脱力
リフレッシュしていただきました✨




施術後も話がはずんで、
今日 初めまして🙇‍♀️なのに
朝一ご来店いただいて
終わってみたらお昼回ってるぅ〜😄
身体のことや子供のことやダイエットのことや…
どんだけしゃべる🤣
でもうちのお店はありがち💦💦💦




私もとても楽しませていただきました。
ありがとうございます🙇‍♀️


これから応援してますね
ママ がんばって💪🏻😄❗️





LINE公式アカウントはこちら