ラストスパートだね



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。




10日の公立高校の入試試験で
今年の受験も終わりますね✏️
ラストスパートをかけてる受験生の皆さん
後もう少し頑張ってくださいね。




2月からやってきました受験生応援キャンペーンは
公立入試が終わった3月11日が最終日となります。
試験が終わってホッとしてる方も
どうぞご利用くださいね😊





それと13日(土)と17日(水)はオンラインの
『子供の眠りセミナー』もあります。
12日の午前中までお申し込みを承っています。




私たちが子供だった頃に比べて
今の日本の子供達の睡眠は危機的状況にあります。
それをコントロールするのは親御さんです。


◯ 赤ちゃんの夜泣き

◯ 子供がなかなかてねくれない

◯ 朝なかなか起きてこない

◯ 成長途中の脳と睡眠


が気になる お父さん、お母さん、おじいちゃん、
おばぁちゃん、保母さん、保父さん、…
子供の眠りのメカニズムを知って
グングン伸びるお子さんを育ててください😄





2/1〜3/11までの(月)・(火)
      受験生応援キャンペーン❗️




3/13(土)・17(水)   
     【 子供の眠り 】オンラインセミナー





LINE公式アカウントはこちら