あきらめないで



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



今日は、もう何年も前
お店を始めた頃からお世話になっている
70代の女性のお客様をご紹介😊
写真は初めてお会いした日のもの。



ずっと働きづめだったんですね。
身体が大きく曲がって
真っ直ぐ立ってもらっても
お顔が右斜め下を向いてしまって
正面を向けないという状態。



腰、背中、膝などの痛みもあるので
何件か病院にも行かれたそうですが
年齢のせいということで
納得いかないながらも
仕方がないと半ば諦めていたそう💧



体の重心がほぼ真ん中に戻ったことで
足腰への負担も減ります。
体が軽くなった😃❗️と明るくイキイキしたお顔で
話されてたのがとても印象的でした✨✨✨



やっぱり合言葉は『あきらめないで!』😊



私も最近腰が痛いなぁ…
そう言えば!
体動かすのサボっててガッチガチだわ💦
って感じです😆
昨日から慌ててお風呂あがりに
ストレッチ始めたりしてます😅💧


それでなくでも
コロナで体を動かす機会が減っているので
努めて何かしないといけないですね💕
私もがんばりまーす😆😆😆



今度の日曜日は守口市へ1日出張しまぁす🙌🏻





❤️ イベント情報 ❤️

2/14(日)          Valentine's Day 出張整体




2/1〜3/11までの(月)・(火)
      受験生応援キャンペーン❗️




3/13(土)・17(水)   
     【 子供の眠り 】オンラインセミナー




LINE公式アカウント🆔 → @547kvvvs




#不眠 #睡眠不足 #肩こり #頭痛 
#眼精疲労 #脳疲労 #頭ほぐし #自律神経 
#ホルモンバランス #質の良い眠り #在宅ワーク 
#受験生 #四條畷 #ひなた #ストレス #感染対策 
#頭がスッキリ #集中力 #高校受験 #中学受験 
#更年期 #オンラインセミナー #疲れやすい
#出張整体 #守口市 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #腰痛 
#あきらめないで