やさしさがいっぱい



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。




先日とてつもなく可愛いドールをいただきました😍
すごく細かいところまで手作りで作ってあって
前髪はなんと❗️
毛糸を一本ずつ貼り合わせて
面にしてあるものを顔に貼ってある😀
可愛すぎてずっとみてられる😆🌷


H様 ありがとうございます🙏




そして今日は!
いつも差し入れを持ってご来店くださるM様。
必ず飲み物と大好物スイーツのセット!💕
お帰りになった後すぐ!
いただいたことは言うまでもないです😅


ありがとうございます、ごちそうさまでした🙏




最後はこれ!
なぜかしら 雑穀スムージー😀
どういったものかよくわからないんですが
「牛乳または豆乳、水などに混ぜてお飲みいただくか、そのままお召し上がりください」
って書いてある。
そのままって… 
粉をそのまま飲む…? そのまま…?


でもなんか身体に良さそう🍚
こちらも別のM様 ありがとうございます🙏
さらに健康になります🙇‍♀️😄




皆さんからのプレゼントに
今日もニマニマの私でした😄😄😄
ありがとうございました🙇‍♀️

LINE公式アカウント🆔 → @547kvvvs