ひなたのオリジナル感染対策



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。




この度
頭ほぐし専用のフェイスガードができました‼️

\\\\(^o^)/ ////



当店の『頭ほぐし』はお顔の施術もあるため
お顔を希望されない方以外は
マスクを取っていただく必要があります。



お客様に「お顔も触ってもいいですか?」と
事前にお聞きして、マスクのこともお伝えしますが
ほぼ皆さんお顔の施術も希望されます。
(過去に希望されなかったのはお一人だけでした)



今の状況で
仰向けに寝て、マスクもつけず、
セラピストの顔とも距離が近い。
しかも施術中ほぼ皆さん眠っていて
無防備な状態になるので
本当に芯から神経を休めてリラックス
できないんじゃないか…
どこか不安なんじゃないかな…
とずっと考えていました。


もちろんお互いの感染予防のためにも
どうしたものかなぁ…とも思っていました。




そこで❗️
『頭ほぐし専用のフェイスガード』を
作ってしまおう ٩( ᐛ )و ということで
何度も試作や調整を行い ご用意いたしました😆👍🏻



マスクや通常のフェイスガードとは違い
肩や体のどこにも触れないため窮屈なこともなく
お顔との距離も十分取ってあるので
圧迫感もありません。


これでまた今まで通り安心して
休んでいただけるのではと考えております😄



体には触れていませんが
使用後は毎回 消毒することは言うまでもありません。



そうすぐ終わる、もうすぐ終わると言いながら
コロナによって全てを我慢する生活も
そろそろ1年になろうとしています。
私たちのストレスもピークに達しています。


疲れ切った心と身体を少しでも
リセット・リラックス・リスタート
していただけるよう、
しっかり感染対策をしてお待ちしております🙇‍♀️





LINE公式アカウント🆔→ @547kvvvs




イベント
♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

❤️ Valentine's Day  出張整体 ❤️


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎