ご機嫌のもとは…



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



一昨日の睡眠のセミナーを受けてくださった方より
感激のメッセージをいただきました‼️
私も飛び上がるほど嬉しかったです。
だってこの方、お申し込みの時に大きなストレスや
最近眠れないなどのお話をされてた方なので
メッセージから明るく笑われているお顔が
想像できたのでこっちまで
♪──O(≧∇≦)O───♪ 👈🏻ってなりました🙌🏻


(同時にトランポリンを飛んでる姿も
想像してしまいましたが🤣)



またもや〝やってて良かった“
って思える幸せなプレゼントをいただきました。


ありがとうございます🙏



さぁ! これでまた明日も頑張れる💪🏻😄
睡眠でお悩みの方、慢性的な不調のある方
一緒に考えましょう?
まずはご相談ください😊