将来の自分と家族のために健康貯金



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》です。

昨日からの大寒波に
泣きそうになっている仲渡です(>_<)




【 健康の土台は睡眠で作る 】の
オンラインセミナーが来週に迫り
原稿を何度も練り直し、まとめてて
集中力が途切れたので (@_@)💧
ただ今コーヒー&お菓子タイムで
一息ついてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今回の内容は

①睡眠不足で起こる健康被害

②私は不眠症?

③睡眠の仕組み

④眠りを自分でコントロール



睡眠不足が続くと
体や心がどんな状態になるのか
病気だげじゃなく
普段感じているあんなことも❓
最近気になっているこんなことも⁉️
日常的に睡眠が不足することで起こる身体への負担は
ビックリするくらいたくさんあります。



そんなこんなを
1つでも多くお話しようと思っています。
みなさんに起こる身近な症状や
眠りを自分でコントロールするためのコツを
いっぱい喋るので
お時間が合えば聴いてみてください😊



自分で言うのもなんですが😅
とてもためになる話で、日々の生活や
大袈裟のようですが今後の人生のために
聞いといた方がお得よねぇ〜とか、
聞いてて損はないよね❗️っていう内容になってます(๑>◡<๑)


少しでも不眠・不調でお悩みの方の
参考になればと思い発信します😊




お申し込みは下記フォームからどうぞ😊
https://forms.gle/jVuCayUkqZXPQ2gT8





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

『眠りの力セミナー』
【 健康の土台は睡眠で作る 】

日 時:  2021年1月16日(土) 19:00〜20:00

形 式:  ZOOMオンラインセミナー

参加費:  2,000円 (事前お支払い)

お申し込みはこちらのフォームから
https://forms.gle/jVuCayUkqZXPQ2gT8

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢




#不眠 #睡眠不足 #頭ほぐし #肩こり #頭痛 
#めまい #耳鳴り #眼精疲労 #更年期 #脳疲労
#自律神経失調症 #ホルモンバランス #イライラ
#質の良い眠り #オンラインセミナー #疲れやすい
#落ち込み #考えがまとまらない #モヤモヤ 
#在宅介護 #在宅ワーク #受験生 #QOL #四條畷 
#ひなた