明けましておめでとうございます



☀️明けましておめでとうございます☀️

《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。

旧年中は大変お世話になりました。
昨年は寝屋川市より四條畷市に店舗を移し
新たに出発しましたが
好調に進んだり、停滞したりと
コロナの波に翻弄された一年となりました。



そんな中で気づいたことは
お客様の訴えられる悩みの形が
この一年で大きく変わってきたということ。


これまでと違い、
もっともっと深い部分が疲れていて
身体のあちこちに不調が出ているということです。



時代は完全に変わりました。



疲れ 悩み 苦しんでいる人の、その原因に
柔軟に対応できるサロンに生まれ変わったひなたに
身体の不調やお悩みを持ってきてくださいね😊



これまで以上に皆様に寄り添い
当店に来られた方がみんな笑顔になるよう
今年も全力でサポートします💪🏻😊


#不眠 #睡眠相談 #肩こり #頭痛 #腰痛 #めまい 
#眼精疲労 #耳鳴り #自律神経失調症 #更年期障害 
#姿勢矯正 #骨盤矯正 #イライラ #モヤモヤ 
#落ち込み #考えがまとまらない
#病院に行っても原因不明


などなど…
お悩みの方はお気軽にご連絡くださいね。



では、今年は世界中に笑いの輪が広がりますように

本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀