今年もありがとうございました



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



本日で年内の営業は終了いたしました。


今年最後にご来店くださったのは
地元 四條畷のご新規様のお客様。
体調が悪くて この一週間
あちこちの病院や整体院を回られたそうです。


ところが不調が良くならず
さらにどこかないかとネットで探していたところ
たまたま当店を見つけてくださったようです。


数ある整体サロンの中から
当店を見つけてくださって
ありがとうございます🙏ーその①



いろいろお話を伺って
頭ほぐしと腸セラピーを受けられました。


終わった後はやっぱり
目が見える! 目があく!
頭がスッキリ! 軽い! 
首が回る! 上向ける!
腸がグルグル動いてる!
猫背が治ってる!


どうにも取れなかった不調が無くなったと
とても明るい表情。
いろんな感想を言ってくださって
ありがとうございます🙏🙏ーその②



最後は、ご近所にチラシ配りますよと!!!
当店のチラシとパンフレットを
ごっそり持って帰ってくださいました
(((o(*゚▽゚*)o)))


こんなことってあります⁉️
もう『神』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
M様
最上級のありがとうございます🙏🙏🙏ーその③




今日も昨日と同じく一粒万倍日(๑>◡<๑)✨
嬉しすぎます。




今年はコロナ禍 もうダメかとも思いましたが
ここへ来て、年末お客様と嬉しいやりとりが
たくさんあって
私はあの笑顔が見たくてこの仕事をやってるんだ!
この先もまだまだ多くの人の笑顔が見たい!
って思いました。



この一年ご利用くださった皆様 
本当にありがとうございました。


来年も不眠や不調でお悩みの方の笑顔を
一人でも多く見るために
頑張っていこうと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

では皆様 良いお年をお迎えください🙇‍♀️




#オンラインセミナー #更年期 #体の不調
#頭ほぐし #睡眠 #不眠 #眼精疲労 #肩こり 
#頭痛 #頭重 #めまい #モヤモヤ #自律神経 
#心が不安定 #疲れやすい #ひなた 
#四條畷市 #脳疲労 #受験生 #在宅介護 #在宅ワーク 
#QOL #睡眠の質 #生活の質