1回の頭ほぐしで出た効果



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》です。



一昨日ご来店くださったお客様が、
その日の夜「良い睡眠」が取れたと
ご連絡をくださったことを昨日ご報告しましたが、
さらに今日も睡眠結果のデータを添えて
メッセージをくださいました。



なんと2日目にしてさらに結果が良くなって
前日の89% → 91% 眠れるようになって
評価もこれまでは「低い」という評価ばかり
だったというのが
ご来店の日の睡眠が「良い」⤴︎
さらにその翌日の睡眠が「非常に良い」⤴︎⤴︎
という評価にアップしていました😃



これが翌日、翌々日にジワジワ効いてくる
頭ほぐしの効果と正しい睡眠の仕組みを知る!
ということなんです。



前日のグラフと比べると
実際眠っている時間は少し減っているものの
目が覚めている覚醒時間が減っていることと
深い眠りがまとまって取れていることで
結果的に前日よりさらに質の良い睡眠が取れた
ということになりました。



この調子で続けていくと
ご自身の眠りを自分でコントロールすることが
できるようになり
身体はどんどん楽になっていきます。



仕事もすごく忙しかったけどしっかりできたと
おっしゃっているので私まで嬉しくなって
キャーッ❗️♪───O(≧∇≦)O────♪
ってなりました😆


N様良かったですね✨ 私も幸せです❤️


この仕事…やってて良かった…
って思えた瞬間でした(o^^o)
ありがとうございます🙇‍♀️





#頭ほぐし #睡眠 #不眠 #眼精疲労 #更年期
#肩こり #頭痛 #頭重 #めまい #自律神経
#心が不安定 #疲れやすい #ひなた #四條畷 
#セミナー講師 #脳疲労 #受験生 #在宅介護
#在宅ワーク #QOL  #睡眠の質 #生活の質 
#睡眠プログラム