即効の不眠改善が目で見れた!



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



昨日の投稿でご紹介したお客様が
今朝とっても嬉しい、ビックリ!するような
メッセージをくださいました😃



最近あまり眠れていないとおっしゃってたのですが
腕につける腕時計タイプの計測器で
昨夜は実睡眠がなんと90%近くも取れて
評価も「良い」睡眠という診断が出ました❗️と。


目が覚めている覚醒時間も各回の中でほとんど無く
とてもきれいな波です😃✨


しっかり眠れれば昼間の眠気に襲われることもなく
仕事や勉強へのパフォーマンスも上がります。
そしてそれが生活全体の質を高めることにもなりますよね (๑ᴖ◡ᴖ๑)



『頭ほぐし』をしたその日の夜は皆さん
ぐっすり眠れたと感想をくださってるのですが
こういった目に見える形で教えてくださったのは
初めてだったので、私自身驚きながらも
さらに今後自信を持って皆さんに
『頭ほぐし』は間違いない!と
お勧めできると確信しました。

N様 本当にありがとうございます🙏🙏🙏




今回は初めての『頭ほぐし』と
ちょっとした睡眠のコツを少しお話させて
いただいたのですが、
効果の即効性が高いことは皆さんから
高評価をいただいております。
(ひなたの「睡眠プログラム」ではこの方のように
その日から不眠が改善されたという方も大勢おられます)



コロナ禍で仕事や学業、対人関係など 
さまざまなストレスから
不眠や心が不安定な方が爆発的に増えています。
「やる気が出ない」「気持ちがゆらぎやすい」
「疲れやすい」「考えがまとまらない」
これらも脳が疲れている証拠。


疲れた脳を癒し、深ーい部分のリラックスで
あなたの何かがきっと変わりますよ😊✨




#頭ほぐし #睡眠 #不眠 #眼精疲労 #更年期
#肩こり #頭痛 #頭重 #めまい #自律神経
#心が不安定 #疲れやすい #ひなた #四條畷 
#セミナー講師 #脳疲労 #受験生 #在宅介護
#在宅ワーク #QOL  #睡眠の質 #生活の質 
#睡眠プログラム