眼精疲労をやっつける



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



なぜかしら甘い差し入れを頂くことが多くて❤️
嬉しい((o(^∇^)o))が止まらないです。
食いしん坊がバレすぎてる😄

M様、N様 ありがとうございます🙏




今日のお客様は初のご来店で頭ほぐしを体験。
施術後「すごく目が見える❗️
最近目が見えにくくて、本気で老眼になったんだと
悩んでたのに老眼じゃなかったんだ」
(((o(*゚▽゚*)o)))と驚いた様子。
壁に貼ってあるコロナ追跡システムの
チラシを指差して
「こんな字見えなかったのにーっ!」o(*゚▽゚*)o
っておっしゃってたんですが😊


これは頭ほぐしを受けた方皆さんが
おっしゃることなんです。



頭ほぐしで眼精疲労が取れると目から
曇ったヴェールを1枚ペロ〜っと剥がしたように
視界がクリアになります。
実感としては 物がハッキリ見えて✨
世界が明るいです😃

もちろん施術が終わった時には
肩こり・頭痛・頭重もなくなっています。
心も身体も軽くなって皆さん笑顔です😄
仕事効率もグーン⤴️と上がりますよ👏🏻(*^_^*)


そんな体験をあなたもしてみませんか?(^-^)






🎄 12月の空き情報 🎄

12/24(木)           10:00〜14:00

12/27(日)            16:00〜19:00

12/28(月)            15:00〜19:00

12/29(火)            10:00〜19:00

12/30(水)            10:00〜12:00




 ✨ イベント情報 ✨

1/16(土)               健康の土台は睡眠で作る
        オンラインセミナー
https://www.facebook.com/1333404226673943/posts/4134017399945931/?d=n




#頭ほぐし #頭痛 #めまい #眼精疲労 #不眠 #脳疲労
#四條畷市 #リラックス #肩こり #首こり #ヘッドマッサージ #疲労 #コロナ #受験 #介護 #オンラインセミナー