頑張り体質の人ほどためている



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



日頃 睡眠不足で疲労困憊
今度の休みはとことん寝てやろう!と思って
もう一踏ん張りしちゃう人
結構多いですよね (^_^;)



ですが、私たち人間の体は「寝だめ」ができません。
その日溜まった疲労はその日の睡眠で
消化するようにできています。



翌日の仕事効率や
生活のパフォーマンスを上げるためには
毎日しっかり眠る必要があります。



知らず知らずのうちに
疲労やストレスは蓄積されてしまいます。
疲れを溜め込まないための
眠りのヒントがここにあります。

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

https://www.facebook.com/1333404226673943/posts/4134017399945931/?d=n


ご自身の睡眠について少し考えてみませんか?
皆さんのご参加を是非お待ちしております (^‿^)





#睡眠 #不眠 #頭ほぐし #寝不足 #頭痛 #めまい
#眼精疲労 #睡眠負債 #脳疲労 #ストレス
#自律神経 #体内時計 #健康寿命 #認知症予防