昨日は生配信の日でした



ゆうべの〝 ドぴーかん “ ‼️
お聞き苦しい声で
大変失礼致しました 😣🙏💦💦


夏から始まりました
〝 えっちゃん なちゅの
  ドぴーかんでいきまっしょい‼️ “


第4回目も無事終わり
今年の生配信はゆうべが最後となりました。


毎回手探りで失敗ばかりでしたが
新しい取り組みに毎回ワクワクして
楽しませていただきました😊


来月は年末ということもあり生配信はありません。


次回は来年【 1月23日(土) 19時 】に
またお会いしたいと思います ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


#blackanradiotv
#ドぴーかんでいきまっしょい