次のテーマは『更年期』!



こんにちは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



浅野まきさんとのコラボセミナー第二弾も
無事終わり、なんだかホッとしております😊
参加してくださった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️


あとでまきさんといろいろ話し合う中で
まだまだこれからだなぁと反省点も山積み💦
そりゃそうですよね😅
まだまだ始まったばかり
これからも回を追うごとに
成長していきたいと思っております😆



ということで次回も決まっております ヾ(≧▽≦)ノ゙




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


来年の話ですが
第三弾は『更年期』!!!


みんな通る道なんだけど
なんだかよくわからない。


◯更年期って何歳から?どんな症状?なんでなるの?
っていう話から

◯実は本当に気をつけなきゃいけないのは
更年期以降❗️っていう話まで




まきさんの方は
更年期の気持ちの落ち込みや、
鬱々した気分を和らげる色

◯その活用法について などなど



またまた盛りだくさんでやりたいと思います(๑>◡<๑)


日時は
2月17日(水) 10:30〜12:00と
2月20日(土) 19:30〜21:00の2回です。


随時お申し込み受け付けております。
皆様のご参加お待ちしております🙇‍♀️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆