相方まきさんが紹介してくれました



明日に迫ったカラーコンサルタントの
浅野まきさんとのコラボセミナー。

まきさんのアメブロの文章を
そのままコピペしてみるの巻😅

私も何か投稿しないと💦と焦りつつ
もう明日になりそうなので拝借🙏😆

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

明日に控えた、オンラインセミナー。
なんとも打ち合わせを重ね、リハーサルも終え、準備万端!
 

 
 
リハーサルでは、悦子さんから当日する予定の、顔ツボや頭蓋骨、リンパの流れなどを駆使したセルフマッサージを、教えていただきました。
 
すると なんと翌日! しばらーくぶりの「お顔スッキリ!」が叶いました
 
普段は薬のせいで浮腫んでいるので、この顔が当たり前だったのに、久々に自分の顔ではないような、スッキリさんが出来上がってて、ほんとにびっくり‼️
 
たった1日で、こんなに変わるとは!
 
「悦子さんごめんなさい」、そこまでとは思ってなかったです。
 
 
 
悦子さんから教えてもらったセルフケアは、これから毎日するつもりです!
やっぱり自分の顔や体って自分で触って毎日ケアしてあげないとだめですね。
 
「そんなことで変わるわけがない」と思い込んでました。でも、ちょっとツボを押したりケアすると、ちゃんと身体は応えてくれる。 心を入れ替えました!これも毎日の「習慣」に取り入れようと思います。
 
 
 
 
受けないと損をしますよ!と大声で言いただくなるセミナーです。
なかなか普段では公開しない施術を教えてくださるので、とってもお得な内容。
 
 
気になる方は、ぜひご自分で体験してみてください。翌日、違う顔のあなたがいるかもです〜♡
 
私からは、マスクをしていても、目元は手を抜かないようにしましょう~
アイメイクのセミナーでは、眉を描くレッスンもしますよ。
 

 
 両日ともに、
まだお申し込み受け付けています♬
 
 zoomが初めての方も、事前練習で安心して参加くださっています。
 
 
■「STOP! たるんだお顔」 アイメイク&セルフケア編
11月18日(水) 10:30~12:00
11月21日(土) 19:30~21:00
 
形式:  ZOOMオンラインセミナー
参加費: 2,000円 (事前お支払い)
 
(お申し込みはこちらのフォームより)
 
 
 
  
LINE公式アカウントにお友達追加してくださいね
キャンペーン情報や、お役立ち情報を随時お届けしています♬
 
登録を終えたら 最後に、スタンプ一つお願いします!
 
↓↓↓
 
友だち追加