1人でも多くの人に伝えたい



こんばんは
《頭ほぐしと体メンテナンス ひなた》の仲渡です。



お庭でなった柿と大きなかぼちゃ😃
いただきました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かぼちゃは皮が黄色くなった物が甘くて美味しい
ってテレビで紹介されてたので
これ絶対美味いやつ😆👍🏻
何を作ろうか (๑>◡<๑)❤

M様 いつもありがとうございます🙇‍♀️




さて、今週はカラーコンサルタントの
浅野まきさんとのコラボ企画第二弾
【 ストップ🤚🏻❗️たるんだお顔 】があります٩(^‿^)۶
https://www.facebook.com/1333404226673943/posts/4033237416690597/?d=n

何度も打ち合わせをして、内容を練って
本当に内容の濃いものになりました。

前半まきさんからは
唯一見えているマスクから上のアイメイク👁💕
なりたい自分になれるメイク術を
実際練習をしながら学びます。



後半 私からは、マスクの下でたるんだ頬。
コロナで動くことが少なくなった表情筋を
マッサージで引き上げるだけでは面白くない!
マスクの隠れた被害である骨格の歪みまで
セルフでケアして
根本的にお顔を引き上げよう!というワーク😄

これは当サロンの小顔矯正で行っているものを
皆さんもできるようにアレンジしたものです。
このセミナー内でお顔の変化を
実感していただきます❗️
その後ご自身で出来るようになれば
ずっと小顔 (σ≧∀≦)σ



またマスクによる頭痛が増えている今
そんなお話にも触れていきますよ ヾ(≧∀≦*)ノ〃




今回はまきさんの講座も私の講座も
それぞれ一緒にやっていくワーク付きで
内容も本当に深く掘り下げています。
これが両方で2,000円は
他では無いものと思います…きっと(๑˃̵ᴗ˂̵)


今からもう私がワクワクです😆💦
良かったら皆さんもご参加くださいね✨




#zoomセミナー #たるんだお顔 #アイメイク
#小顔矯正 #マスク被害 #骨格の歪み #頭痛
#リフトアップ #美眉 #ワークショップ